TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーカイブ

どうも。Ashuです。
最近はちょくちょくミッションのSランクと、サブクエの達成を埋め始めてます。
理由はACVDLINKで確認できるアーカイブの解放狙いです。

実績の解放に応じて、順次設定資料を確認できるという仕組みなのでが、
これが結構面白くて解放の楽しみがあります。
ACVの代表についての話や、ACV後の主人公達の動向等が、かなり詳細に記載されています。
どうも後半の方の内容にはACVDストーリー上での気になる謎について色々書かれている模様

三大勢力の設定とかは意味不明なくらい細かく設定されてるのがほんと謎ですw
以下、一部アーカイブから抜粋。

acvd-01.jpg

シリウスの目指すものは秩序であり、管理された恒久の平和である。
そして彼らにとってタワーとは、力の源であると共に、世界に安定をもたらす大いなる遺産である。
タワーがもたらす恩恵は、然るべき管理のもとで人々に共有され、繁栄のためにあるべきもの、
そしてその資格を有する者はシリウスを置いて他にない。
彼らは自らの"正義"こそを信じて戦うのである。

acvd-02.jpg

ヴェニデの目指す世界、それは力ある者の世界である。
タワーはそれを実現するための武器であり、選ばれた民であるヴェニデに与えられたものである、
そう彼らは公言してはばからない。そしてそれを現実にすることは、彼らにとって願望ではなく、
果たすべき使命なのである。

acvd-03.jpg

彼ら EGF の目的は、信仰の対象であるタワーを全て自らのものとし、
そしてそれを破壊することで、神の遺した宿命から人間の世界を取り戻すことにあるとされている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。