TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



オペレーター動画

パーツ調整が再び入りましたね。
まだ皆アセンを試行錯誤している感じですが、個人的にはバランスはまあ良くはなったかなと思います。

本題。最近は某OMGSとアッパーでの争いが激しいです。
今のところ負け越してます・・・
ログよりもオペ画面の方が詳細が分かりやすいと思うので参考までに上げてみます。



01 秋飛車 ライかバト最初捨てVTF 中二
30 セリカ パルマシ 中二
55 KIZI ハンドライフル 重逆
44 スナ重逆

とりあえず相手が前線上げてきたので、何とか2:2で応戦。
途中はキジさんに引きつけてもらって、セリカさんを移動。
んで3:2の状況で何とか頑張ってたんですが、案外キジさんが2:1でも押していたので、途中秋飛車さんが援護に入る。
援護に入ったのは秋飛車さんの判断だったんですが、オペとしては押し切れると判断してもっと先に行かせてもよかったんじゃないかと思いました。
敵を1機倒したところまではよかったんですが、そのあとキジさんがうまく弱点をつかれちゃったのが痛かったです。
あとは終盤秋飛車さんの残弾が少ないうえに、相性も悪かったので絶望的。
最後は突っ込むしかなかったので、突っ込んだんですが撃沈。
足並み揃ってなかった感じなので、44番はスナだったんですがもっと思い切って前に出てほしかったかな。



01 秋飛車 ライかバト最初捨てVTF 中二
30 セリカ パルマシ 中二
55 KIZI ハンドライフル 重逆
44 スナ重逆

最初はやっぱり前線上げてきたので迎撃。
敵のスナが横を取ってきたのでまずは警戒。
囲まれないように注意しつつ、立ち回って乱戦になったらセリカさんにきっちりパルマシで溶かしてもらいました。
その後は敵のスナが少し離れた位置にいたので、後退する敵に強引に突っ込んで逃げられる前に秋飛車さんが撃破。
あとはもう数の暴力で勝利。
毎回こんな感じでうまくいけたらいいんですが、今回はたまたまうまくいっただけですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
