TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!

スポンサーサイト


上位領地ゲット!

acv-08.jpg

長期休暇が終わってしました…
今後は休みの合間にコツコツやっていく事になりそうです。
比較的平日の朝とか昼間にいる事もあるので、領地の耐久維持に関しては結構貢献できそうです。

そんな事はおいといて、ついに上位領地を1つ奪取しました!!
私はその時いなかったんですが、メンバーグッジョブです!
前々から皆、ほしいほしい言いつつ、取れそうでおしい所で取れない状態だった訳ですが、ついにやりました。
皆で戦い方を検討したり、クロエさんと2人で砲台破壊の練習をしたりと、色々と努力していたのですごくうれしいです。

話は変わって最近のチームプレイでの変化。
結構な頻度でオペレーターを(特に決戦では)引き受ける私ですが、経験を積んだだけあって中々板について来た感じです。
チームのメンバーも、「このまま突っ込めば横とれそう?」とか「あいつ追っかけた方がいい?」とかオペレーターの情報を当てにしてくれる様になって来てうれしい限りです。
最近はオペレーターの役割で一番重要なのはルートを確保する事だと思ってます。
いかに敵のラインの穴を見つけて、そこを突くか。
いかに敵を包囲し侵攻を阻害するか等を重視してオペレートしています。


参考ログ オペ:アシュ
敵の陣営が比較的固まっていて、横を警戒していないのが良く分かったので途中からキーとなる02番を中心にオペして横を取らせています。
んで横をとったら潰されないように全員援護に向かわせてる感じです。
攻める時でもすごく重要な戦略だと思います。


参考ログ 01:秋飛車 96:クロエ オペ:アシュ
ステージの問題や領地の砲台が強い事もあり、先程とは大きくかわって時間一杯つかったガン待ちです。
遠距離は秋飛車さんがあの距離からでもダメージを与えられるのでジワジワ削ってもらって、後は絶対に横を取られないように注意したり、敵の陽動に引っかかって深追いさせないようにやりました。
後は敵が突っ込んで来たタイミングでクロエさんを向かわせて、クロエさんにつかまったらお終いなのでクロエゲーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
