TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



領地戦 仕様変更

acv-05.jpg

2/1の3rdシーズンから早くも仕様が変更されました。
---------------------
3rdシーズンより、決戦ミッションのバランス調整のため、以下の設定を調整いたしました。
 ・領地の耐久値の減少量を増加
 ・耐久値0の領地の没収までの期間を、1日から3時間に短縮
 ・領地ミッションにおいて、所有領地が多いチームの領地とのマッチングの優先度を上げる
 ・領地ミッションにおいて、防衛側が防衛に成功したときの獲得チームポイントを増加
--------------------
決戦ミッションの問題には運営側も気がついたようで、全体的に回るように調整されました。
領地の耐久減少がかなり多くなった様です。
中位にはそこまで変化を感じませんが、下位はほんとにすぐ無くなります。
砂漠の1つが午前3時頃回復させたのに7時に耐久が0になってました。
こんな時間はメンバーもいないので傭兵雇って何とか回復。
結構人の少ない時間帯の傭兵は決戦に呼ばれる事も多くなりそうなのではないでしょうか。

これにより深夜等は「人がいなくなる前に減って来てる領地は回復させておこう」と言った事が起こるようになり、さらに決戦防衛が立ちやすくなったんじゃないかと思います。
下位の領地維持はかなり厳しくなり、変動が激しい領地に変わった様です。
多数の下位領地を保有していたチームは恐らく相当厳しい状況かと思われます

今回の修正は恐らく対人したいチームと、とにかく領地の数がほしいチームで賛否両論ではないでしょうか。
うちのメンバーは決戦ミッションの回転率が上がった事によって対人率が上がり、「別に取られてもまた取ってこればいーじゃん」って感じなので皆喜んでいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
