TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



ACV 感想 他

acv-07.jpg

■ エクストラミッション
fAのアームズフォート戦の延長上って感じですね。
どの敵にも倒し方ってのがある様で、倒し方とか弱点とかを探るのが面白いです。
慣れてこれば人数を減らしたりソロでいってみたりと調整できて楽しいです。
残念すぎるのは領地をもっていない一部のチームとかは参加出来ない事です。
領地戦はやらなくても、EXミッションはやりたいってチームは大量にあると思うのでダメな仕様だと思います。

■ 傭兵システム
本製品か決戦ミッションにも参加出来るようになったので、ガチのチーム戦に参加する機会が増えました。
ストーリーモードでも面倒な工程を行う事なく雇えるのでCOOPの機会が増える良い仕様だと思います。
ただチームに一切属さず傭兵プレイのみってのは出来る事が極端に少なくなるので厳しい環境だと思います。

■ フリー対戦
存在した事によって多くのプレイヤーが救われたシステムだと思います。
通常の領地戦では好きな時に対人する事は難しいので、練習等も含めて非常に良い場だと思います。
ランクマッチもあり、チーム戦が主体の今作でも1vs1が普通に行われるので個人技術を磨くのにも良いと思います。

■ 武器成長システム
個人的には好きです。
基本威力特化で良いのがあれですが、自分の気に入った武器を成長させて楽しむのは面白いですね。
ただ作業になりがちなので人によっては苦行でしかないと思われます。

■ エンブレム
acv-06.jpg
とりあえずざっとこんな感じで作りました。
4系からは結構変わったので、難しくなったような楽になった様な感じです。
レイヤーの数がすごい事になってるので、動画とかでも見ましたが、絵が描ける人が作るとほんとにすごいのが作れますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
