TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



ACV体験版 1日目

acv-tkb-01.jpg

今日から体験版のオンラインサービスが始まりました。
初日の感想としては、すごく楽しめました。
ただそれはβ体験者の方なら何となく分かっていたかもしれませんが、楽しむ為の環境が有ったからです。
ACVはチームゲーです。あくまで個人の意見ですが、オンラインに限っては一人では絶対面白くありません。
その事を知るという意味では、まさしく体験版じゃないかと思います。

今日は初日という事で、色々試行錯誤の日でした。
作戦を考えたり、アセンを考えたり、砲台の種類や配置を考えたり、色々やってました。
私が所属している所は、少人数のチームでそれこそ最初は正式メンバーは私とリーダーだけでしたが、1日だけでも段々と増えて来てるのがすごいです。
参加条件がフリーなので、野良チームの人が入って来て、その人達と連携したりメッセージやVCでコミュニケーションを取ったりとすごく新鮮でした。
オペレーター枠があまってオペレーターも沢山出来るとは思ってませんでしたw
チームメンバーがやっぱり対人がやりたいって人が多いので、別に耐久が減ってもいないのにガンガン領地は決戦防衛にだして遊べたので楽しかったです。
何だかんだで、どうにかなってチームレベルも上がって領地も確か4つになりましたw

ちなみにハードはXBOX360でやってます。
普段は全くプレイしないハードなので、新しい環境が楽しいです。
製品版もおそらくこのまま活動すると思います。
また、明日が楽しみです。

今日の出来事
 アクセル:砲台のジャマーこれ強いんじゃね!? 砲台全部ジャマーにした!
 アクセル:何これ動けねーw(自分も)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
