TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!

スポンサーサイト


ひよこねこMAD 独占インタビュー



にこにこみどり にて発表されたひよこねこMADについて、居ても立ってもいられなくなった私は事実を確認する為、Lu_Ashu氏への突撃インタビューを行った。以下はその内容である。

記者:お久しぶりです
Ashu:ああ、久しぶり
記者:早速例の件でお聞きしたいんですが、作られるというのは本当ですか?
Ashu:うん。本当だよ
記者:かなり突然の発表だったと思いますが大体いつ頃から企画されていたんでしょうか?
Ashu:結構最近の話だよ。確か秋飛車氏が名前を「夏飛車」とか「梅雨飛車」とかにして遊びだした頃かな。
誰もなかなか突っ込まなかったんだけど…

110617.jpg
追記 ※これは秋飛車氏が場を和ませようと意図的に振舞っているのであって、氏は本来この様な痛い子でもなければツンデレでもありませんって書いておくように言われたので書いておきます。

記者:一体どの様な経緯で作る事が決定したんです?
Ashu:そうだね。皆でいつもの様にひよこねこトークに華を咲かせていたんだけど、その時にちょっと動画の話とかになってね。
数秒間にも及ぶ彼の激しい説得に負けてしまったよ。思わず見ていたbloomtale氏が吹き出す程だったね。

110617-02.jpg

記者:そうですか。ただ作るとなると、かなりのリスクが…
Ashu:…彼には第1回PSAの時から色々と協力してもらってるしね。まぁそれくらいは覚悟の上かな。
今回の件で確実に一部からは命を狙われる事になるだろうし、特にひよこいぬとの衝突は避けられないだろうね…
記者:…実際に出来の方は期待してもいいんでしょうか?
Ashu:彼が言うには10万再生はいけるって事なんだけど、僕はもうそういう次元の出来事じゃないと考えてるよ。
場合によっては世界の法則そのものを作りかえてしまうかもしれないしね…。まあ最高傑作である事は間違いないけど。

記者:で、実際作るの?
Ashu:すいません作りますw 一応ちゃんとした形にはしようと思ってます。
今は色々にゃーんの動画を見直して使えそうなのを選んでる段階ですw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
