TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!

スポンサーサイト


2on2終了

 
2on2無事終了しましたね!
タッグならではの熱い展開が多く、非常に楽しめました。
当日はBブロックの実況をさせて頂きましたが、色々と不十分な点が有り、すいませんでしたw
実況については相変わらず一人でブツブツ言いながら練習してはいたんですが、シングルでも状況把握できないのにタッグで状況を把握できるはずもなく、完成度の高い実況は諦めましたw
分かんないなりにワーワー言ってるだけでしたが、すごく楽しかったです。
一部はちょっと熱くなってしまって変な発言してたと思いますがスルー願います。

動画については、私はBブロックのいくつかの試合を抜粋して公開予定です。
ちなみに実況については私が恥ずかしいのでデータは全て記録していないので、公開動画は全て実況音声は入っていません。

最後に、今回の大会では私自身得た物がものすごく大きかったです。
お誘い頂いた運営の方々には大感謝です!
参加して本当によかったです。ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。

>ちなみに実況については私が恥ずかしいのでデータは全て記録していないので、公開動画は全て実況音声は入っていません。
配信見たかった……w
自分らのときになんて言ってたのか凄い気になるんですよねぇw

No title

実況お疲れさまでしたー!
いやいや、相当実況慣れしてたじゃないですかw
というか素晴らしい実況でしたよ、あれだけ話せるって凄いです。
なので、俺もゆたさん同様自分達の試合の試合で何と言われていたのかすごく気になりますねw

コメントどもです。正直うろ覚えなんですが、お二人の時は、ゆたさんが19だけ残ったけど、最終的に落ちて逆転された時とかは、ウィナさんをこれで負けたらカッコ悪いぞw とか煽ってた気がしますw 見事ラスト一撃決めてくれましたけどね!

No title

制限タッグの動画はニコにあげるのですか?
部外者ですが、興味あります

No title

>プラネッタ さん
どもです。今日1つニコニコに上げさせてもらいました。
2つ目も同じくニコニコの予定です。
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
