TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



ガタガタTV終了


12/18 22:00 ~ 25:00まで行われた、ひよこ氏とのガタガタTVですが無事終了しました。

案の定始終ガタガタでしたがとても楽しかったです。
結構急な開催にも関わらず色々な方に参加して頂き、ありがとうございました!
ash_jさんとのash対決とか良く分からない事をやったり、oilyさんが相変わらずだったり、リロイさんが狩人だったり、winaさんの羽の意味が結局明かされなかったり色々とカオスでした。
これからも機会を見つけてやりたいと思っているので宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわおわざわざ貼っつけて頂いてありがとうございます

突発で、尚且つ色々な方の企画と重なってしまったにも関わらず、いつもお世話になっている人をはじめとして個性的な人がたくさん来てくれた事には素直に感謝ですね!

No title

実況配信お疲れ様でしたー!
実はこの企画、Ashuさんがプレマで部屋立ててるの見るまで気づいてなくて、さらに最近ACやってなかったリロイさんやゆずさんがACやってたので、何かある!?と思ってブログを確認し早速参加した次第ですw
羽レザについては俺のブログの通りですが、粗製も上手やれば(いや、実際には下手なだけですがw)謎な雰囲気を醸し出せると言う事が分かりました!w
また機会があればお世話になるかもしれませんので、その際はよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
