TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



PSA4 Ending


【Ashu】 Aトーナメント、決勝トーナメント



【AKA】 Bトーナメント



Ending上げ終わりました!
曲は星野さんの新曲sunrizeを使わせてもらってます。
ジャズな感じがEnding動画と相性良さそうだったので聴いてすぐにEndingで使おうと思いました。
編集内容は第2回PSAfA-Endingと似たような構成ですが、今回はエフェクトを色々追加してちょっとゴタゴタした感じになってます。
とりあえず大会終了後もチマチマと続けていた動画編集作業もこれで終わりです。
ゲームしてきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大会タイトル拝借

突然ですが失礼いたします。
一年前の箱○2on2大会に参加させていただいた者なのですが、今度同じようなルールで2on2を企画しました。
その際大会名で【Xarena】を使用してもよろしいでしょうか。
連絡方法がわからなかったため、こちらにコメントさせていただきました。

どもです。XBOX側の大会には私は関わっていないので、何とも言えませんが名前を使うのは問題ないと思いますよ。大会の成功を願ってます!

No title

了解しましたありがとうございます
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
