TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!

スポンサーサイト


PSA4終了




優勝:無限 氏 
準優勝:LINKS-YANGH 氏
3位:Meer 氏
4位:止水 氏

図面の公開は後日

PSArena4、無事終了しました。
1作前の作品にも関わらず多くの方の参加に運営として大変うれしく思います。
途中ルールをしっかりと定めていない部分があった事で、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
一人では決して良い大会は開けないと思っているので、運営に協力して頂いた、Tukaさん、Akaさん、参加者、視聴者の皆さん、助かりました。
本当にありがとうございます。
各自撮影した動画は自由にして頂いて構いません。
決勝トーナメントの動画については、少し編集させて頂きたいと思います。

※エンディングの作成を考えています。頑張るので期待して頂けるとうれしいです。

PS
今回初めて実況に挑戦させて頂きましたが、ダメダメで申し訳ありませんでした。
特に実況協力者のTukaさんに対しては足を引っ張る形になってしまい、すごい反省してます。死にたいです。
実況については、実は大会が終わった後Tukaさんが機会を設けてくれて、色々教わりながら朝の6時まであのままやってましたw
知ってる方、知らない方、深夜にも関わらず沢山来てくれてうれしかったです。
特に私は対戦を見るのがすごい好きなので、楽しかったです。
実況の内容については相変わらずのひどさですいませんでした…

ちなみに今回の影響を受けてですが、プレイヤーとしてACを始めたいと思います。
あまりにも遅すぎるスタートだと自分でも分かっていますが、それでも頑張りたいと思います。
どこかで出会ったらよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大会お疲れ様でした&ありがとうございました!
前回は配信がカクカクになって見れなくなったので諦めてましたが、今回はTukaさんの実況付きで試合を見れたのでとても良かったですね、それとAshuさんの声が聞けたのもよかったですw
これからはAshuさんも名実況が出来るようになる事を期待してますw

では、オンの何処かで出会う事があったらその時もよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真だ!手の込んだ写真がUPされている!

大会お疲れ様でした。
大変にお世話になりました。
そして楽しかったです。ありがとうございます。

初めての主催は皆手探りなので大変ですよね。
主催wikiなんてありませんし。(笑)

朝の6時まで実況していたのには驚きです。
皆スタミナ半端ないですね。(笑)

さてさてあまり長文もあれなんでこの辺で。
いつかまた、大会を開く日を首を長くして待っています。
次もまた参加しますね。(`・ω・)ノシ それでは

No title

大会お疲れ様でした~見事に初戦敗退してやったぜ!・・・

いつの間にか私のところへのリンクがあるので、こっちもさせてもらいますが構いませんよね?

No title

> ウィナ さん
大会をリアルタイム配信したのはやっぱり好評だったようです。
名実況については無理です。諦めて下さい。
ただ分かんないなりに自分らしさを出した実況が出来るようになりたいと思います。
オンであったら手加減お願いします!

> 2010-11-01 18:50
大会参加どもです。何故サブアカだったのか気になりましたがw
こちらも今後は色々頑張りたいと思います。

> 止水 さん
私は大体何かに挑戦する時は盛大に転びますw
また次の機会に出会える事を期待してます!

> mao さん
参加どもです。初戦敗退は正直驚きました。
動画が公開されたら見させて頂きたいと思います。
リンクについてはご自由にどうぞ!

No title

お疲れ様でした。

今度やる時は一時間くらい長めに、予備時間を取っておくと良いかもです。

No title

遅れながら大会お疲れ様でした!
久しぶりに4を堪能出来て良かったです 自分は4でもfaでもAshu氏をお待ちしておりますよ!
あと相互リンクしても宜しいでしょうか?

No title

> 無限 さん
確かにキツキツのスケジュールだったかもしれません。
色々検討したいと思います。

> 水没王子 さん
今後の企画もかねて、皆さんと対戦する機会は積極的に設けたいと思います。是非水没王子さんも招待したいと思います!
リンクにつては了解しました。

カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
