TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!

スポンサーサイト


動画上げ終わりました



(左)Rootさん撮影側
(右)Ashu撮影側

とりあえず全て上げ終わりました。
トーナメント形式の編集とかは初めてだったので色々と試行錯誤しながらの編集ですみません。
投稿してて思った事ですが、16:9モード(標準 640x360)は余程のビットレート恐らく3000以上くらいでないと4:3モード(標準 512x384)と比べて画質が荒くなるように感じました。
画質を優先したいなら4:3モードで安定ですね。

コメント不可での動画投稿(私の決勝は可)となってしまったのは非常に残念ですが、匿名でどんな人でも書き込める以上仕方の無い事なのかもしれません。
特に対象年齢幅の広いニコニコ動画では、まだ感情をうまくコントロール出来ない人やゲームといえど相手を傷つける事の重さを知らない人も多いのでしょう。
同じゆとりとしてしっかりしてほしいと思います。
今後良くなっていってほしいとは思いますが、恐らく悪化はしても良くはならないでしょう。
本格的に別の場所での動画投稿を考えた方がいいかもしれません。

PS
Rootさん側の動画も見ました!
丁寧な編集でチームの状況とかが良く分かってすごい見やすかったです。
お疲れ様でした!
色々参考にさせて頂こうと思います。

あと主催者のNKさんとカメラマンのRootさんのブログにリンクを張らせて頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした

期せずして同じタイミングに決勝のアップとなりましたが
エンディング演出が曲と合わせて良かったです
(Thinkerは万能ですね)

こちらではいろいろと細かいミスをやらかしてしまいましたが
すべて終了してひと段落しました。。

あと、リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますノ

No title

動画の編集お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございます。
大会当日の実況配信、そしてこの動画と色々手を尽くして頂いて、感謝感謝です。
コメントの件についても手間を取らせてしまってすみませんでした。
決勝動画の方は様子見、でしょうか。
最後に重ねて、お疲れ様でした。


No title

カメラマン&動画編集お疲れ様でした!
AshuさんもRootさんも編集とか上手いですよね、大会の動画とかを見るのをいつも楽しみにしていますので、毎回ありがたい事です。
コメントについて残念な事件もあったのでどうなるか心配でしたが、こうして見る事が出来てよかったです。

あと、もしよければ相互リンクをお願いしたいのですが、構わないでしょうか?

Nice Job !!

全動画うpお疲れ様です!
流石の神編集すぎて鼻血止まりません
ラスト試合のエンディング辺りとかもう泣きそうになりました(´;ω;`)

コメントについては正論コメもあったりするので仕方無いですね
ウチのブログコメでもそうですが、匿名で書き込めるというのは非常に勇気が要らず気楽なもんです

No title

色々コメントありがとうございます。
編集についてはまだまだ勉強中なのでもっと頑張りたいと思います。

> ウィナ さん
了解しました。リンク張らせて頂きます。
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
