TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



3on3大会終了


優勝:チームつるルート:難易度31。左からUru氏、TsuL氏、bloomtale氏

3on3大会。問題も無く無事終了しました。
運営の方、出場された方ともお疲れ様でした!
とても楽しかったです。

大会を見ていた感想ですが、ルール上1回も負けられないという事で相当選手にプレッシャーが掛ってるのが良く分かりましたw
だからこそ駆け引きが生まれたり、熱い戦いが見られたとも思います。
大会の進行方式については、プライベート部屋でなく公開部屋を使用しての進行でしたが特に問題もなくスムーズに進んでいたので、同じ主催者として参考になりました。

また、当日は予告もなくUSTREAMでのテスト配信を行っていましたが結構な数の方に視聴して頂き、ありがとうございます。
初めての配信だったので色々と不備があったかもしれませんが、折角の大会を多くの人と一緒に楽しむ事ができて良かったです。

撮影した動画についてはNKさんから自由に使用して良いと言われてますので、何らかの形でアップロードする予定ではありますが、形式については考え中です。
他の人が撮影した動画のアップロード等もあると思うので、すこし様子を見たいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした

随所で熱い戦いが見られていい大会だったと思います。

ストリーム配信もリアルタイムで試合が見られて
楽しむことができました。

動画、楽しみにしてますノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 2010-09-21 07:34
意見どもです。色々考えさせて頂きます。

> 2010-09-21 14:51
他のうp主にも知りたい人がいるかもしれないので、この場で回答させて頂きます。

以下コピペですいません。

・コメントと同じように記述する場合
コマンド欄に「@15」 コメント欄に「@コメント禁止」と、コメント禁止を開始したい位置に書き込む。
コマンド欄の@15とは15秒間続けるという意味。

・エディタを使う場合
「45:@15:@コメント禁止」と書く。
最初に開始位置の秒数指定、次にコロン(:)で区切った上で持続させる時間を@で指定、最後に再度コロンで区切って@コメント禁止。

No title

当日はUSTREAM配信で見てました 皆様お疲れ様でした~
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
