TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



3on3が開催されるよ!

nk01.jpg
↑企画者であり、第一回PS Arena fAで戦場を駆け巡ったN_K_ArcSpur氏のイメージ映像

知らないうちにNKさんがブログを作っていた。そして大会を企画していた。
と言う事で恐れ入りながら宣伝させて頂きます。

詳しくはこちら

形式は何とも斬新な勝ち抜きタイプ3 on 3
どうやら参加者レベルがすさまじい事になっているようです。

かつてない戦いが今正に実現しようとしています。
大会は18日で、参加は17日まで受け付けてくれる様なので気づいていなかった人達は今からダッシュで人集めだ!!

PS
当日可能であればカメラマンとして参加出来ないか確認して見るつもりです。
ただ当日休みにならない可能性が非常に高いのでまだ何とも言えませんが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

勝ちぬきは単純な個人ゲーになるかもしれないんで
撤廃されたみたいです(・ω・)
実際は剣道のような先鋒・次鋒・中堅・副将・大将の形式みたいです。
絵上手すぎて鼻血が。

No title

> Aki さん
すいませんルール誤認識してました。

当日はどうやら参加されるようですね。
期待してます!
あと一言。騙されるな!これは絵じゃない!
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
