TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



嫁機NTR対戦会



にこにこみどりのひよこねこさんが、XBOX360側で8/30に対戦会を企画している様です。
内容は特殊で、自分が作成した図面を企画者へ提出。
参加者はランダムに振り分けられたそれらの図面で対戦を行うといった流れの様です。

他人の図面を使って対戦するのは企画としてすごく面白いと思います。
自分が作成した機体を受け取った人が見事に機体を使いこなしてくれるかもしれませんし、自分が意図した戦術とはまったく別の方法を取るかもしれません。
また、逆に受け取った機体が思いの外使いやすかったり等、色々と新たな発見があるかもしれません。
参加される方は、その辺を是非楽しんで来てほしいと思います。

PS
最近はXBOX360側でもイベントが多くなった様に感じます。
私の知ってる限りでも、ひよこねこさんとか赤タコさんとかがXBOX側に出向して活動してますね。
ハード問わずゲームを盛り上げてくれるプレイヤーがいる事はとてもいい事だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分の場合、純粋に箱○プレイヤーを見てみたいという個人的な欲求から対戦企画を開いたんですがねw あのX-Arenaで展開されたような名人の妙技を、箱の環境で、それも自分の目で見てみたいという……。ひよこの企画は縛りが強めで面白そうですね。自分も参加する予定です。

(ところで赤タコって誰かしら(#^ω^)ビキビキ それ普通のタコやんけ)

PSArena4期待!!

No title

宣伝ありがとうございます!

>自分が作成した機体を受け取った人が見事に機体を使いこなしてくれるかもしれませんし、自分が意図した戦術とはまったく別の方法を取るかもしれません。
また、逆に受け取った機体が思いの外使いやすかったり等、色々と新たな発見があるかもしれません。

赤タコさんの企業対戦に影響されてこの対戦会を思いついたんですが
企画した意図としてはやっぱりあしゅさんの言っていることが一番大きいです。単純な興味っていうんだろうか。
試合開始直前に機体を受け取るわけですから、普段とは全く違う環境が自分に与えられてどう適応できるのかなーとか。

図面を渡した側と受け取った側でそれぞれ参加者同士がコンタクトを取り合って、輪が広がっていけばいいなとも。

あとは私自身の売名と機体図面の収しゅry

今のところ参加者が集まるかどうかすら怖い段階ではあるけども、こうして宣伝して頂けて本当にうれしいです。ありがとうございます!
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
