TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



thinking heart


【第1回ACMADイベント】参加作品

タイトルの意味は、「 貴方を想う心 」とかそんな感じです。
テーマは「 深海魚 」「 想い 」「 皆殺し 」とかでした。

リンクス達の思いをセリフに
そしてその意思を食らい尽くす程強いアナトリアの傭兵の想いを歌詞に表現しました。

使用曲はThinkerですが、実際この曲でMADを作成するのは非常に苦戦しました。
何より短い曲なので時間内に自分が作りたい物が中々表現出来なかったです。
他の曲と組み合わせるって考えもありましたが、Thinker一本で何とかしたかったので結果あんな感じになりました。

MADイベントが開催される程に大きなジャンルとなって来たアーマードコアですが、これからも一緒にマイペースで応援していきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
