TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!

スポンサーサイト


第2回 PSA fA終了





無事おわりました。
運営者、参加者のみなさん、お疲れ様でした。
上位4名の図面公開や撮影動画の公開は随時行っていきます

【優勝】
 Aki
【準優勝】
 阿頼耶式
【3位】
 新生ノラ猫
【4位】
 ORATORIO

トーナメント結果
Aトーナメント Bトーナメント Cトーナメント Dトーナメント
決勝トーナメント
今回2回目の開催となったPS Arena fAですが、運営体制強化のおかげかスムーズに進行する事が出来ました。
正直前回は管理に追われとれも大会を楽しむどころの状態ではなかったため、今回は私自身非常に楽しかったです。

【参加者の方へ】
色々と面倒な運用の多いPS Arena fAですが、参加ならびに運用へのご協力感謝致します。
出来る限り参加者がやり易く楽しめる場を作れるよう努力はさせて頂きましたが、至らなかった部分もあるかと思います。
今後も運用を改善して参りますので、これからもPS Arena fAを宜しくお願い致します。

【運営者の方へ】
1つのトーナメントを丸投げする形の運用になってしまい、申し訳ないです。
私が自分のトーナメントの管理に集中できたのも信頼できる担当者が後ろに3人もいたおかげです。
恐らく大変だったとは思いますが、運営者として大会は楽しんで頂けたでしょうか?
楽しんで頂けたのでしたら私も嬉しい限りです。

本当に助かりました。ありがとうございます。

----------------------------------------
今回は撮影した試合の数が多いので、対戦動画の公開とはまた別にPVの作成を考えてます。
以前作ったX Arena fAのムービーみたいな奴の強化版ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした、大会とても楽しかったです。


なんで私の機体がいきなり見れるのだw

No title

おー更新するたびに変わる変わるw
私の機体もあるのかなっ

お疲れ様でした。
大会運営者の皆さん参加者の皆さんお疲れ様でした

No title

運営お疲れ様でした!
しょっぱなから負けてしまいましたが楽しかったです。

No title

お疲れさまでした。
やっぱり少しドジ踏んでしまいました、
もはや天命としか言いようのないスキル発生率。
1回戦突破出来ただけで嬉しいですw
やはり重2と地形戦は鬼門だぬorz

No title

選手、運営の皆様お疲れさまでしたー

No title

運営の方々、選手の方々どうもお疲れさまでした~。
また一試合で終わってしまいましたが楽しかったです。

No title

皆様、大会お疲れ様でした。

また1回戦敗退で悔しかったですが、大会開催までの緊張や直前の緊張も含め、今回も楽しむ事が出来ました。

また次がありましたら、都合が合えば参加したいと思いっていますので、その時はよろしくお願いします。

No title

運営お疲れ様でした。
結果はともかく、大会楽しかったです。

あと宜しければ相互リンクをお願いします。

No title

大会お疲れ様でした。
負けちゃったけど楽しかったぜ。

No title

大会お疲れ様でした。
また、今回は途中、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
運営者のみなさん、大会に出場された方々、
ありがとうございました。

No title

大会運営ご苦労様でした。用事で出られなってホスト変わっていただくことになり皆さんにご迷惑かけることになってすみませんでした・・・

No title

みなのもの乙だお
それにしても3回戦敗退あと一歩だったのにorzつぎはいつ開催するのかな?

No title

動画うpお疲れ様です。

No title

大会お疲れ様です。

今回は参加できませんでしたが、次は一体いつ開催するのでしょうか?

機会があれば私も参加してみたいですね。

大会運営大変でしょうが、これからも頑張ってくださいね。

No title

運営&動画UPお疲れ様です。
今回の動画で改めて自分の弱点がわかりました。
地形戦にも対応できるようにせねば・・・

次回もあれば是非参加したいです!

No title

> イリス さん
返事遅れました。その内また発表があるかと思われます。
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
