TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!

スポンサーサイト


第2回 PSA 当日記事

ar3.jpg

3/20開催の第2回 PS Arena fAで当日使用する記事です。
遅刻や欠席の連絡等自由に使用して下さい。

・Aトーナメント:運営者ランスさんのIDを間違って記載していたので修正しました。
・Dトナーナメント:水没さんが当日遅刻の可能性によりホスト変更になりました。

参加者一覧

Aトーナメント  Bトーナメント
Cトーナメント  Dトーナメント
決勝トーナメント
間違ってたら教えて下さい。

参加者は自分が参加するトーナメントの担当者と私へフレンド登録申請を送って下さい。
フレンド登録完了で正式に参加可能となります。


【当日の流れ】
19:00 各トーナメント担当者が参加者を※TCに招待
19:30 参加者はTC招待を受信しTCルームへ参加。hostは部屋立てを開始
20:00 試合が開始出来る状態であれば開始

その後
・各トーナメント代表者を8名決定
・決勝トーナメント用TCへ招待開始
・決勝トーナメント開始
・全試合終了後、上位4名は運営者(私)に使用図面をトレード
・終了

【当日の注意】
PS3フリーズの原因としてTCが懸念されているようです。
試合が始まったらTCルームから出て、終わったら再入室するようにして下さい。
ただし、メッセンジャーである運営者はなるべく残るようにお願いします。
また、下記メッセージは「ちょっと話があるのでTCに再入室して下さい」の意味とします。
ACfAチャットインスタントメッセージ = 「No」

あと、当日運営者は全員IRCで情報共有しているので使用可能者は一緒に情報共有して頂けると有りがたいです。

※TC = テキストチャット
※TCは部屋が消滅しない限り、抜けようともPS3の電源を落とそうとも自由に再入室可能です。
※通知メッセージECM対策として通知を非表示にしておく事をお勧めします。
設定方法:本体設定 ⇒ 通知メッセージ ⇒ 表示しない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Diskeです。
…まずは謝罪から。
大会概要にある参加資格「以前の大会で1回戦を突破している」
参加時に確認していませんでした…大変申し訳ありません!
にもかかわらず、トーナメント表にはしっかりと名前が…;
ありがとうございます;すみません;

大会当日は、よろしくお願いしますね

No title

当日用事が入ってしまったため、指定時間に間に合わない可能性がでてきました。
もし集合に遅れてしまった場合、失格扱いにして下さい。
お手数おかけします。

Aブロック わくる

No title

Aブロック参加者のSK0098です。

NINE--BREAKER(--は半角スペース2つ)
上記担当者の方にFL申請したいのですが、
半角スペースの打ち方がわからず申請できません。

申し訳ありませんがSK0098までFL申請お願いできませんか?

No title

スペース2つではなく、ハイフン2つで送れましたよ。

No title

無事送信できました。 
ありがとうございます>わるく氏

No title

当日仕事が入ってしまったため、1回戦の時間に間に合わない
かもしれません。
シードにより2回戦からの参加となっているので、2回戦に間にあった場合参加可能でしょうか?
時間に間に合わなければ失格扱いにして下さい。
よろしくお願いします。

Bブロック 右下 ストラング

No title

>Diske さん
参加条件は1つ満たせば良いのでなんら問題ありません。
試合頑張って下さい。

>わくる さん
了解しました。
ある程度は待たせて頂きますが時間によっては残念ながら失格とさせて頂きます。

>SK0098 さん
申し訳ありません。ID間違えて記載してました。
修正しておきました。お手数お掛けします。

>ストラング さん]
了解しました。
わくるさんと同じく、遅刻の状況によっては失格とさせて頂きます。

No title

ギリギリで申し訳ないのですが、今朝から具合が悪く、とてもゲームが出来る状態ではないので今回は欠席させて頂きます。

追記

・・・と言いましたが、こんな大会に出れる事は滅多にないので、出れそうだったら行かせて頂きます。
もし時間までに来なかったら失格扱いにして下さい。
わがまま言ってスミマセンorz

No title

> 水没王子 さん
了解しました・・・があまり無理はなさらずに

No title

突然急用ができて無断で欠席し、
私のブロックの方、大会運営スタッフの方にご迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

No title

> N_K_ArcSpur さん
どもです。当日は勝手ながら欠席とさせて頂きました。
また機会があれば宜しくお願いします。
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
