TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



PS Arena fA 大会当日記事

大会当日用の記事です。
当日チャットルームは、使い捨てチャットサービスのtinychatを利用する予定です。
参加人数はゲストを含め58人でトーナメントを作成しました。
内容は都合により変動する可能性があります。
もしエントリーされていない等ありましたら連絡お願いします。

<当日チャットルーム>
http://tinychat.com/8g4g9

任意の名前を入力すればログイン出来ます。
追記、どういやらIEじゃないと文字化けするようです。注意願います。

トーナメントA
トーナメントB
決勝トーナメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Hika-4/Hikaです
PCとPS3の共用が可能になりましたのでお伝えします
失礼しました

No title

グループの中の誰から対戦するか明確にした方がいいかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>2010-01-22 21:37
当日アナウンスします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>2010-01-23 02:38
その事を考慮してグループをトーナメントの左右で色分けしてます。
ただし、準決勝~の試合とシードの2回戦は観察対象との試合になりますが、合計試合数等からやむを得ずこの方式を取ってます。

なので今の所修正するつもりはありません。

追加。確認してみたらBトーナメントの左下⑤も該当してました。

No title

もし間違っていたら申し訳ないんだけど、
自分の解釈だと例えばAブロック左上の1回戦はいずなさんがホストをやってwinaさんとゆずさんの対戦を見れるっていうことですよね?
それだといずなさんは二人のアセンを予め知っている事になるのでかなり有利になって試合運びが楽になると思うんだけどこれはそういう仕様なんですか?

No title

> unknown さん
仕様上はそういう事になります。
シード対象者は2回戦から部屋に参加する等の方法もとれますが
トーナメント進行をやり易くする事を優先しました。
反対意見が多数出ない限り、変更の予定はありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 2010-01-24 18:05
一回戦の事でしたらあなたを含め4人です。
部屋の立て方は下記を参照してください。

http://blog-imgs-38.fc2.com/a/s/h/ashu1129/Book1.htm
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
