TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



今期で活躍したアセン

フロムから再びパーツ調整の発表がありましたね。
早ければ次のメンテで適応されるとして、その場合は近日中に詳細の公開があるかもしれません。
現在のバランスは正直微妙なものがあるので、改善される事を願うばかりです。
軽二、軽逆の上方修正、アンプの下方修正、ショットガン、パルスガンの上方修正あたりが来てくれるとうれしいです。
ハンドガンの衝撃とかも修正が必要かもしれませんね。

今期で私がよく使っていたアセンを紹介しておきたいと思います。
acv-13.jpg
<高速スキャン型 ライバトVTF>
高速スキャンでオペサポなしでも即座に相手の弱点を探り、VTFと弱点武器の超瞬間火力で殲滅するスタイル。
バトライを連射特化にする事でサブコンの必要性を無くし、同時にKE腕の弱点である連射力を補っています。
ハンドガンを装備してもいいと思います。
フレームはVTFの使用回数を確保する為、肩1の腕にしつつタンジーを弾けるKEに調整しています。

acv-12.jpg
<高速スキャン型 アンプパルバト>
味方にバトライ機やパルマシ機がいなかった場合の穴埋め機です。
同じくバトライを連射特化にする事で、肩にアンプを仕込む事を可能にしています。
パルマシが効かない相手はバトライが弱点である事が多い傾向にあると感じているので、広範囲のアセンに有効武器を所有しています。
ただしCE重二、てめーはダメだ。


acv-10.jpg
どのアセンもキーとなるのは速射特化のストレコザですね。
使ってるやつのステはこんな感じ。
攻撃力が当たれば1800ちょいくらいまで行くんですが、そこは妥協しました。
タンジーよりも早いロック速度とリロードの早さがウリです。
サブコンを不要に出来ることでアセン幅が大きく広がるのでオススメです!

最後に、中ニに乗りたいです。
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
