TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



ACV体験版 2日目

acv-tkb-02.jpg

何故か午前3時頃にLLLのエクストラミッションが配信されました。
ちょうど寝ようと思ってたところだったんですが、急遽起きてたメンバーを集めて3人で挑みました。
何度でも挑戦できるので、何回か挑戦して何とか倒す事が出来ました。
適当にやっても勝てないので、攻略方法やアセンをチームで考えるのが楽しかったです。
ただ残念なのが、時間の問題で一部のメンバーとしか出来なかった事です。
普通はこういうイベントはゴールデンタイムにやると思うんですが、本当に謎です。

対戦については今日はほとんど決戦進行、防衛をやってました。
やっぱり決戦の方が、4vs4とか5vs5になって熱いですね。

ただし、後半は決戦防衛で敵陣に一人づつ突っ込んで戦うという遊びをずっとやってましたw
意味わからん戦術だと思いますが、アセンパワーにより結果として一度も負けなかったのが笑えますw

ルール
・オペレータはリモート全画面でぼーっと見てる。
・スタートと同時に1機以外は後退。1機はGBで突っ込む。
・弾切れになっても決して助けない。キックを一生懸命応援する。
・やられたら2機目がGBで敵陣にカッコ良く突っ込む。以下繰り返し。

このルールで問題になるのは、最初の1機は敵の背後を取り、不意打ちで一気に潰すという戦術を当然取るのですが、2機目以降は固まっている敵の中に、GBでカッコ良く突っ込まなくてはいけないのでGB中にもバンバン撃たれ、完全にバツゲーム状態になる事ですw
ただリーダーが編み出した、チート機体軽量WショットガンによりKE防御とか関係なくゴリ押しで倒せる為、何とか勝利できるのがまた笑えますw

結局防衛においては、この機体4機が最も効率よく倒せるチーム編成でした・・・
タンクに対して、旋回が足らん!と交差を仕掛ける姿に吹きました。
さらに1機が加わって2人で交差しかける姿が、「ねえ今どんな気持ち!」と完全に一致して爆笑でオペ出来ない程でした。
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
