TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



ACV まとめ



生放送でも見ましたが、発売直前のPVが公開されましたね!
フロム制のPVはやっぱりカッコイイですね。何度もみました。

ストーリーは従来のACとは結構違う流れになるんじゃないかと感じました。
主任の声優の藤原啓治さんの演技力が半端ないですね。
さすがベテランと言ったところか。
あまり詳しくはないのですが、ACの声優陣は毎回実は豪華らしいですね。
基本的に人物の描写は行わないので、声だけで人物像を想像出来るような声優さんを選んでるって話を聞いた事があります。

イベントシーンとか会話のシーンは多そうなので、おめでとうございますMAD職人の方はすごい作りやすいんじゃないかと思います。
ひろしにしゃべらせてるだけでランクイン間違いなしです!
4~はイベントシーンなんて皆無なので、ほぼプレイ画面で構成しないといけないとかすごいメンドイですよね。

前置きはこの辺で、体験版の事とかもあるので個人的に気なる情報をざっと・・・

■ ゲームフォーマット
・インスタントチャット機能追加(メッセージ編集可)
・ガレージに入った時等に自動でメッセージを表示する機能追加
・メンバーが部隊を立てた時に、他のメンバーが分かるように変更

■ 傭兵システム
・登録後、雇われ待状態でACテスト可
・雇う際に、一人一人選択せず空き枠に誰かを自動的に追加する機能追加
・傭兵のみチームのVCが聞こえない仕様は恐らく継続
・ランキング有り。ただし数戦の実績ですぐにランクが変動。

■ マッチング
・非決戦防衛時に全員がReadyの状態にしないとマッチングしない現象 ⇒ 改善されたか不明
・侵入する領地のランクのおおよそを自分で設定可
・プレイしているプレイヤーが多い地域をMAPで判別可

■ 操作
・ブースト仕様 ⇒ 変更なし
・OWパージ不可

■ フリー対戦
・従来の様な部屋立て形式。ルール設定可。チーム無関係に参加可。(話によるとサーバ停止時でもフリー対戦は可らしい)
・ランキングモード有り(確か)
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
