TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



ACV感想 領地戦

acv-04.jpg

■ 領地ミッション 進行
現状だとほとんどの確立で無人領地に進行する事になるので、好んでやる人はほとんどいません。
決戦ミッションを成り立たせるには重要な工程なんですが、そこの部分が一番面白くないのは問題ですよね。

■ 領地ミッション 防衛
人待ちゲー。察しの通り進行側がいないのであんまりマッチングしません。
ただ待ちさえすればマッチングはするので、進行よりは個人的に好きです。
最近楽しんでるのは、お気に入りの領地を決めてソロで防衛を立てて他の作業をしながら、のんびり待ってるって方法です。
結構ソロとか少人数でくる事が多いので、ソロでも何とかなるのが面白い所です。

■ 決戦ミッション 進行
本作の一番の目玉だと思いますが、現状成り立っていません。
ひたすら待ち続けて運が良ければマッチングするかな程度の物。
まあ領地の仕様上、なかなか耐久が減らない上に0になってもシーズンリセットまで決戦防衛をするメリットはないので、予想通り残念な事になっています。
ただしシーズンのリセットが結構な頻度で起こるので、決戦ミッションが起こりやすい次期ってのはあると思うので絶望的ではないかもしれません。

ゲームの内容としてはステージにもよりますが、無理ゲーではないように感じます。
オペなしで上位の決戦進行を何度かやりましたが、いずれも惜しい所までいけたので、頑張れば取得も夢ではないと思います。
ただ話を聞くとOWでのターゲット破壊で楽勝的な事を聞いたので、そうなるともう楽しくないかもしれません。

■ 決戦ミッション 防衛
シーズンリセットの時期まであまり立てるメリットがありません。
進行の需要は結構あるので、立てさえすればわりとするマッチング出来ます。
せっかく人数が集まったし対人がしたいから立てようって使われ方が主な気がします。

■ 領地カスタム
結構いろいな種類の砲台があって、効果も馬鹿にできないので色々考えるのは面白いです。
中位領地以降はかなり色々出来るので良い仕様だと思います。
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
