TweetsWind
--- Ustream 配信状態 ---
--- 予定 ---
特に何もないよ!



ながらく

emb3.png
久々のブログ更新です。
何だかんだで新年ですね。今年も宜しくお願いします!
ブログを始めてから、もう一年ですかね。
第1回PSA fAを企画していたのが随分昔に感じます。懐かしいですね。
振り返りという意味でも、今回は珍しく私自身についてちょっとダラダラ書こうかなと思います。

本格的に動画を作りだしたのが、ちょうど働き始めたのと同じくらいの時期だった気がします。
やっぱりこの時期っていうのが色々と身に着く事が多いもので、物事の考え方とかにも変化が有ったように感じます。
当時は働きだしたら満足にゲームが出来なくなってやだなとか思ってましたが、意外とゲーマーとしてのスタイルにも変化が有り、貴重な時間を費やしてやるゲームがすごく楽しく感じる様になったのが印象深いです。
時間を見つけてはMADとかの動画を作ったり、大会を企画したり出来たモチベーションはきっとここから来ていたんじゃないかと。
早く帰ってゲームがやりたいっていう気持ちが持てるのはゲーマーとしては大事な事ですよね。
企画も結局全て誰かの為にやった訳じゃなくて、自分がやりたいから色々やって来た訳ですしね。

残念なのはAC自体はあんまり出来なかった事ですかね。
好きなのは間違いないんですが、実は私ゲーム自体は昔からの友人達と一緒にやるのが基本スタイルなんですが、友人ら誰一人としてACやらないってのと、元々オンラインのフレンド作って一緒にプレイするのは馴染みが無かったので、あんまり積極的になれなかった様に思えます。
でも最近は段々と解消されてきて良い傾向です。
別ゲーも含めて色々な人と交流出来る機会が少し増えた様に感じます。

基本暇している事が多いんですが、自ら積極的になれない故、誘って頂けると嬉しい限りですw
長くなりましたが今後とも宜しくお願いします!

あとACについては最後に何かでかい企画をやりたいと思ってます。
ご期待あれ。
カウンター
プロフィール

Ashu

Author:Ashu
現在は箱でACVやってます。
所属:Lotus

Skype:lu_ashu
PS3 ID:Lu_Ashu
XBOX ID:Ashu Retriever

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
